2010年10月06日

チューバー

シニア対ヤングで試合出来んじゃねぇ!?と言われ、
うちは微妙だなぁ…

って言ったらみんなに速攻シニアだから!!
って言われたヒロエです(>ε<)

なかなかみんながブログを書かないので今回は少し真面目に書いてみようとおもってます。

3年前は違うチームにいて、前キャプテンのエリザベスに誘われチューバーへ…

人見知りだったうちをみんな温かく迎えてくれました(泣)

ベッチさんはお母さんとゆーか、近所のおばちゃん的な存在。ネボスケさんだけど許せるその感じが好きです(笑)

りんちゃんとは友達繋がりでたった1回しか会った事がなかったのに奇跡的に熊ドーで再会☆
実は名前が思い出せず声かけられても誰かわからなかった(^_^;)

まいとは短大からの繋がり。ムードメーカーでもあり、普段はおちゃらけてるけどたまに良いこと言ってくれるので頭が上がりません。

ユウコさんはチューバーの永遠のアイドル♪シニアじゃなくてヤングに入れる一児のママです。

マキさんはもうお母さんだね!!懐が深くてみんなを温かく広い心でみてくれてます。3○歳に見えない若さと髪の色(笑)
感謝しかありませんm(__)m

アメさんはうちが思う限りチューバーいちの女の子♪いつもアメシャンセット(アメさんのシャンプーセットの略)を持ち歩きキレイきれいにしてるから(^o^)誰よりも乙女なんです(笑)

しよりはまさか一緒のチームで出来るとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった!!ありがとう☆
次こそはうちとしよりコンビで貴方の心にゴールを決めます(笑)

スミエさんはお姉ちゃんなんだけど、お母さん的な存在です。ボケを拾ってくれるし、話を広げてくれる東北の母上様。お料理も上手で話上手(笑)
いずいの意味もスミエさんにしか通じないハズ…(笑)

ありさはヤンキー!目が無くてどこにあるか分からないからよくみんなで探してます(笑)一番年下だからみんなに社会の厳しさを教えられて、大人って怖い!!って言ってた(笑)

こんなチューバーの仲間達☆
なんて伝えればいいか分かんないけど、自分的にはもっとみんなと話してコミュニケーションとってバカして笑って泣いてもっと一人ひとりと絆を深められればいいかなと。
あの日の悔しさをバネにステップアップしたい!!

今年は忘年会開いて最終試合に向けて盛り上がって行きましょう( ̄▽ ̄)

ってこんなに長く書いて載るかな??
もし名前載ってない人いたらごめんなさいm(__)m(笑)
心はヤング、現状はシニアのヒロエでした( ̄▽ ̄)
posted by chubar at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | みんなの書込み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。